スポンサーサイト


お暇なら来てよね!!

なんだかんだと5月も終盤
なんかちょっと前に新年を迎えたような気もするが・・・
改めて時の過ぎ行く早さに驚愕をおぼえる私でございます

昨夜は、はっきり言って【暇】
この時勢ですので仕方ないと言えば仕方ないのでしょうが・・・・
しかし、危機感を感じる最近の【暇】なんとかしなければいけない!!!!

そこで私は考えた
スケジュールの空いてる金曜日・土曜日 フリーステージにしてはどうか????
セッション・練習ではなくLIVEを組み込むか・・・・と
演者(バンドでもアコースティックでも)がいなければ私が・・・・
お客様がいなければ練習てな感じ・・・・で

思案中でございます・・・ハイ!


話は変わって6月
ここ5~6年お世話になっている八剣山LIVE
今年も出場(歌謡曲バンド)が決まりましたが、本番まで時間がない
おまけに最近 私はまともにギターを弾いていない=練習必要

しかし、何故かメトロノームと気が合わない
『こいつ! 壊れてるんじゃないのかいな』と思うほどメトロノームと気が合わない!

おまけにコーラスの音が取れない=音感がない!
こんな私と一緒に演奏してくれるバンドメンバーに感謝しながら
6月19日・日曜 南区の八剣山に出演します

もし 暇な方がいらしましたら見に来てくださいませ

今日も店が【暇】だったら練習しょう
メトちゃんと一緒に・・・・・ 
そして久々に人前で演奏するので ちょっと減量も・・・・・とは思うのだが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八剣山ライブ 出番は何時頃でしょう? てるてる坊主でも作りましょうか 笑

No title

八剣山・・・まだ出番は未定です
決まったら また日記に書きます

宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
