スポンサーサイト


華金

華金・・と呼ばれていた時代は影を潜め
不景気風が台風並に押し寄せて来る昨今
『頑張ろう!』 
頑張って行こうと思っても思い通りに行かず・・・空回り

な~んて考えている皆様!
挫けたらいけません 皆で『人生楽ありゃ苦もあるさ~~~』と歌いながら
苦しいこの時期をサーファーの様に乗り切っていきましょう!

昨夜の『らぐたいむ』
開店し パラパラとお客様が来店!
10年以上営業していると皆顔見知り!

あ~~久しぶりでした!
元気でしたか?
変わりないですね!

音楽やってますか?
パーカッションやっているんですか?

初めまして!!!
ギター弾いてるんですか?

BEATLES 実行委員会懐かしいですね! まだやっているのですか?
この間 BEATLESの日というのをやりました!

てな 会話が飛びかう=数時間 演奏開始!

ロックンロールをとく意図するベーシスト&ボーカリストのOsanを中心に
BEATLES のナンバーからGS~演歌まで

久々の(10年振り?)のギターリストのO君のフレーズが響き
常連のYさんのギターがリズムを刻み
ドラムリハビリ中のMさんが8ビートをキープ

曲がビートルズ ナンバー『ホワイル マイ ギター~~~~~』に変わった!
リードボーカルはパーカッションのUsan
なんか今日の彼は違う!

いい!!!
なんかとてもいい!!!

曲がギターソロが終了!
2コーラス目に突入!

お~~~~~何故かUさんがの動作が止まった
パーカッションも歌も止まった
だるまさん転んだ をやっているように綺麗に止まった!
ゼンマイが切れたようだ!
 
曲はサビに・・・動き出した Usanが動き出し自信有有り気に歌いだした!

歌詞を忘れただけだった・・・・・

てな 感じで演奏が2時間以上続き  終了!


疲れを知らない加齢なる・・・・失礼
華麗なる中年の゙ジャムセッションは終わった
私も楽しかったなぁ~~~

不景気でも 暇でも 苦しくても どんなことが有っても
こんな素敵な時間を過ごすことができた事に感謝!!

そんなこんなで『らぐたいむ』の夜は更けていきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しかったです

先日の華金ジャムセッションに、幸運にも参加させて頂くことが出来ましたv-269Oさんの連れのMです。
皆さん、凄かったですね!予測不可能な選曲にも関わらず、なんとも素晴らしい演奏でとても盛り上がり、大変楽しませて頂きました。
マスターのおっしゃる通り不景気な御時世ですが、お陰様でとっても胸躍るようなひと時でございましたv-266
年齢的にはわたくしも立派にそのお仲間の領域ではないかと思います(笑)そして世知辛さもマスターや他の常連のお客さんには負けないぐらい日々身に染みて感じておりますv-221
なので、是非わたくしもその≪華麗なる中年仲間≫に入れて下さ~い(爆)
また遊びに行きますので、その時はどうかよろしくお願い致します。

No title

コメントあるが党ございます
そして 楽しんでいただけて嬉しいです!

また、ご来店下さい!

毎回違う感じで『ROCK DAY』が行われています!

楽しみましょう!!!
今の世の中、いかに小さなことにも楽しめる余裕を持っている人間の勝ち・・・だと思います!
どんなに自分の取り巻く状況が悪くても『心だけは貧乏にならないように』 

また 楽しみましょう!

No title

文面の初っ端から変換を間違ってしまった

改めて

コメントありがとうございます・・・・これが正解
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
