スポンサーサイト


この間の『鈴木トオル』さんのLIVE時、
丁度バラードを歌っている時にビルの火災報知機が店内の静寂を破るように鳴り出す!!
店を飛び出し確認しに行ったらたら誤報だと発覚! 
安心して店に戻ると今度は店の中の冷蔵庫が急にうなりをあげて騒ぎ出した
バラードを歌っている時だし、私は冷蔵庫の電源を切るしか方法が思いつかなくコンセントを抜いた
・・・・静まり返った店内
トオルさんのバラードが響き渡っていって良い感じに・・・
えんっるぎー源をたたれた冷蔵庫は心持『ションボリ』した感じ・・・

LIVE終了後、冷蔵庫のコンセントをON!!!
待ってましたとばかりに『ゴ~~~』『ガタガタガタ~~~』と騒ぎ出す!
LIVEも終わったし 勝手にしろと私は帰路に付いた

しかし、冷蔵庫の反乱を終わってなかった
翌日店に入って騒ぎ疲れたように静かな冷蔵庫の中を確認したら冷えてない!!!!
業者を呼び調べてもらうと『ファンモーターが作動してないとの事』
経年と為 寿命が尽きたかも・・・・との事

10年・・・頑張ってくれたものなぁ~~~
あの『ガ~~~~~』は冷蔵庫の『助けて!!! 』の合図だったかも知れないと私は思う
業者さんに頼んで中古の冷蔵庫を買う事を決意!

10年間ありがとう!!! 冷蔵庫君

新顔の冷蔵庫は明後日店に搬入予定!
店は冷蔵庫に入っていた物を外に出したお陰て営業できる状態ではなくなってしまったので今日・明日と休みます
皆さん金曜日お会いしましょう!

ではまた 新しい冷蔵庫(中古だけど)と一緒に皆様のご来店 お待ちしてます! 店主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でも

ガガ~~とかウォ~~とかって電気製品がうなり始めると
駄目ってことですわね。。。。。(**;)

我が家の都市ガス給湯器も、お風呂とトイレの換気扇....
洗濯機も.....PCもだし~~~!!
お金が飛んで行きます(QQ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
