スポンサーサイト


カブさんLIVE & お知らせ

昨日の日曜久々に【夢野カブ】さんのLIVEを行いました
久々のカブさん 3・4年ぶりかなぁ~~~ 良かったです
愛も変わらずROCKスピリットがガンガン伝わってきます

サポートで参加してくれた モジョハウスのユウちゃん
オープニングで歌ってくれた小嶋トオルさん

皆様に感謝です 素敵な夜をありがとう!

次回は春にまた! と帰っていかれました今日は小樽の【ぐるぐる】でLIVEだそうで
時間のある方はいかれては如何でしょうか!
楽しいひと時を過ごせる事と思います!

さて 前に書いた冷蔵庫!
きました中古だけど見た目は新品同様!
冷蔵庫にある【ASAHI】の文字が目立ってしまいますが・・・・気にしない!
今は【ガ~~~】と言う音もなく静かに働いてくれてます!

さて【らぐたいむ】は2月から定休日を変えようと思っています
今までは日曜・祭日でしたが、これからは木曜あたりを休みに・・・
と言うより不定休と言う感じが良いのかな

私が疲れたり 二日酔いでダウンしたときが宜しいのかと・・・ハイ!

この日記、もしくはBBSにて休みの日程を発表使用かと思います!
日曜は自由に音が出せる・・・見たな感じが他の士そうかなぁ~~なんて思っています!

今週は明日を休みます・・・・あしからず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
